よくある質問

100%ご納得頂いた上でご契約をして頂く為に、よくある質問をまとめてみました。
この他にも不安な点やご心配事がございましたら、お気軽に相談窓口までお問い合わせ下さい。

調査費用はどれくらいでしょうか?
ご相談内容によって調査プランや費用が異なりますので最適なプランをご提案しお見積り致します。
お見積りは勿論、無料ですから検討してご納得頂けましたらご依頼下さい。
相談内容や調査結果が外部に洩れたりしませんか?
当社が設立以来、現在の規模で業務を遂行できているのは、お客様からの信用あっての事だと考えております。
どんな些細な情報も外部に洩れる事の無い様、細心の注意を払って管理しております。
法律で定められた守秘義務がありますので、社員にも徹底した教育を行っています。
プライバシーポリシー
高額な追加料金を請求されませんか?
全くございません。
お見積もり時に、相談員がしっかり調査内容と料金説明をし、ご依頼者様が納得された上で調査をお受けしております。
追加調査に関しましてもご依頼者様のご要望が無い限り、弊社が勝手に調査を行う事はあません。
他府県での調査はお願いできますか?
勿論です。全国124ヶ所のネットワークを駆使し日本全国北は北海道から南は沖縄まで調査可能です。
主要都市には本社直営の支社もございますのでスピーディーな対応が可能なんです。
海外出張中や海外赴任先からの国内調査も対応していますので是非ご相談下さい。
女性の方に相談したいのですが?
基本的に9:00~18:00までは女性で電話対応を行っておりますので、ご安心下さい。
万が一お電話に出れない場合は、折り返しこちらからお電話致します。
浮気の証拠が取れてからどうすればいいですか?
調査結果を得て事実を確認したら次は、相手方とどういった関係を望むかによってその後の行動は変わってきます。
例えば不貞行為に対する慰謝料請求や離婚調停等は、当社の顧問弁護士をご紹介しています。
復縁をお望みであれば弊社の女性心理カウンセラーが丁重にご対応致します。
調査依頼を断られることは、ありますか?
犯罪につながる調査や違法性のある調査、差別や人権侵害に関わる調査はお断りしております。
特に最近はDVやストーカー犯罪が増加傾向にあり、お断りするケースもございます。
調査契約時の申告内容において虚偽申告が判明した場合は、以後の調査を中止する場合があります。
いい加減な調査で、料金を請求されるのでは?
しっかりとした調査結果に基づき、写真や地図を効果的に掲載し証拠能力の高い報告書を作成しお渡しします。
また、重要部分においてはDVDやブルーレイの映像を報告書に関連付けてお渡ししています。
報告書は裁判資料としても証拠能力の高いものをお渡ししますのでご安心下さい。
実際に相談したら、強制的に契約させられそうで…
ご相談にお越し頂いても、調査契約の決定権は当然ご依頼者様にあります。
調査方法や費用は調査内容によって変わりますので、相談員がご予算に合った提案を致します。
その上で調査依頼するかご自身で判断して下さい。
無理に契約をお勧めする事はありませんのでご安心下さい。
クレジットカードで支払う事は可能ですか?
クレジットカードは6種類の中からからお選び頂きご利用頂けます。
取り扱い品目  VISA / Master card / American Express / JCB / Diners Club / Discover
遠方にお住まいの方でもカード決済が対応できますので一度お問い合わせ下さい。